高収入な求人を探す時にはオナクラを必ずチェックロクミセ

性感マッサージとは

雑誌を読んでいる女性

アロママッサージ以外にも、男性を一方的に責める性感マッサージと呼ばれるものがあります。

風俗業界で「性感」とは、アナルへの性サービスのことを表します。
ベッドで横になったお客様の体をタッチやリップで刺激しながら、同時にアナルも刺激していきます。

具体的に説明すると、指に特製のサックをつけ、アナルに挿入し、前立腺を刺激していきます。
それと同時に言葉などで男性を責め、興奮させていきます。
これらの性サービスや言葉責めなどは、主にSMクラブで多用されるものです。

性サービス中は女性が上位のポジションにいるので、基本的に男性から体を触られるようなこともありません。

この性感マッサージは、多少コツや技術などがいるので、入店したばかりの頃はすぐにお客様の接客をすることはできません。
入店した後は研修期間を通してマッサージや性サービスの方法などを学んでいきます。

■エステティシャンの給料面
エステティシャンの給料は、基本的に歩合制となっています。

そのため、何人のお客様を接客したかで収入は変わってきます。
接客した人数によるということは、言い方を変えると接客した数が少ないとその分収入は少なくなるということです。
ただ、新人の場合は出勤保証を設定しているお店もあるので、初心者でも安心して働くことができます。

前述したピンサロ嬢ほどとはいきませんが、エステティシャンは週5日の出勤で40万円前後稼ぐことができます。
店舗選びやマッサージの技術などを磨くことで、高収入を得ることも十分可能なので、自分に合った店を選び、マッサージや性的サービスの腕を磨いていきましょう。